ライアーゲーム

いや〜、毎回ドンドン面白くなっていく
あんあ土曜の夜中に実験的にやる番組じゃなくてゴールデンでがっつり数字が取れるのではないかと思ってしまう。鬼嫁日記なんかよりすごい面白い(笑)

でも、夜中のあの時間帯だから良いのかもしれない、ゴールデンだと内容に制約が出るのかもしれないし

しか〜〜〜〜し!!、あのヘルメット頭のメガネ野郎すんげ〜〜むかつく!!
来週は、秋山がヘルプに来て直ちゃんを助けてくれるみたいだけど、さぁあの状態から起死回生の逆転劇はあるのか!?、こうご期待!!、って感じ(笑)

すんごい、のめり込んで見ていて、フクナガが直に手を組もうと持ちかけたときに「罠じゃ〜〜、1票裏切られたら負けるぞ〜〜、裏をかけ〜〜〜」とテレビに向かって言ってたり、まんまとフクナガの罠にはまった後になんとかフクナガを出し抜く方法はないかと真剣に考えていた自分に気がついたときには笑ってしまった ^^;

来週からどんどん急展開していくみたいで、楽しみだ〜