2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドコモ、iPad用「SIMカード」販売へ

ドコモ、iPad用「SIMカード」販売へ っていう記事を見つけた。 iPhoneをSoftBankに取られたことで相当対抗心を燃やしているのかなぁ?しかし、どうもネット上でも噂が先行して誤解されているようだが、「検討している」となっているだけで、決定では…

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100129_345785.html?ref=rss家と会社とかでは便利そうだけど、パスワードは嫌だなぁ…

ジーンズのラベル素材で作ったステーショナリー

無印良品が、2010年1月14日より「ジーンズのラベル素材で作ったステーショナリー」を新発売するそうです。無印良品「ジーンズのラベル素材で作ったステーショナリー」新発売という記事で知りました。 ジーンズの腰の後ろについてるあれですよね? なんか、堅…

救命病棟24時〜2010スペシャル〜

スペシャル期待してたんですが…、前半1時間以上は第4シリーズの総集編。TwitterのTLでも、「総集編詐欺か?」の声が出てきたくらいで新しいエピソードが始まる。でも、進藤先生の赴任といい、「あれ」といい、なんか続編があるのか?、と思わせる終わり方で…