ブレイブストーリー

ブレイブ ストーリー [Blu-ray]

ブレイブ ストーリー [Blu-ray]

なんか最初はDQか〜?、って感じの展開だった(笑)
見習い勇者だし、仲間が少しずつ増えていくし、宝石のアイテムを集めると願いが叶うって、まんまじゃん(笑)

でも、結局のめり込むんだな〜

なんか、ストーリーというか繋がりに無理があった気がするんだけど、実はカットされてるのかな?
カットされてないんだとすると、あの時間であの物語を映像化するのには足りなかったのかもしれないね。
やっぱり、Lord of the ringなみに作らないとダメか? ^^;

しかし、ここで検索して初めて知ったんだけど、Blue-ray Discで発売されているんだね〜
買ってみてみようかなぁ ... あ、テレビがHDじゃないや ^^;