きらきら研修医

ドラマの「きらきら研修医」を見てすっかりはまってしまった ... おもろい ... こにたん可愛い ^^;

原作のblogであるきらきら研修医も読んでみるか〜とぐぐってみると一番最初にヒット、なにげに読み始めてみたが ... おもろい
やっぱり、ドラマに選ばれるだけのことはあるんだな〜と関心。


とうとう、ドラマが始まって、
いたく感激しております。





思えば、ほんとに軽い気持ちではじめたブログでした。

「ブログ」って言葉を、初めてきいて、

なんかよくわかんないけど、日記まがいで、HPより更新がとっても簡単。

よくわからんけどやってみよう。


・・・てな感じで。