ToDo管理の夢

ずっと自分のToDo管理をどうするか?、いかにして毎日雨のようにふってくるやらなければいけないリストをやっつけるか、忘れないようにするか模索している気がする。

最近すごい考えてるのは

ガントチャートで表示したい

GTDを知ってから、だいぶ整理されるようになった(と自分では思っているが)が、Projectとして複数の細かい作業の組み合わせでその大きな作業が完成するとき、その作業が長い時間軸を伴うときに、ガントチャートで管理したくなるのだ

印刷したい

やっぱり見やすさや、手帳を開いてすぐに確認できる手軽さを考えると1ヶ月、3ヶ月、半年などの単位で印刷して、手帳にはさんでおきたい

などと、色々と我が儘なことを考えつつ、毎日何かを模索しているのであった。