OLYMPUS E-PL3買った

ずっと前から買うか買わないかずっと考えていた、OLYMPUSのE-PL3をとうとう買った。いわゆる、PEN LITEってやつである。

f:id:onosuke:20120320185132j:plain

SONYのNEX-7と悩んだのだが、NEXは値段が倍する、色々なフィルターで遊べる、大きさもこっちの方が小さくて手軽に持ち運べる(たぶん)というところで、こっちを選択した。
あとSONYだとEマウントなので、レンズの種類が少ないというのもあったかも。

ずっとCANON EOS 20Dを使っていたので、サブカメラ的な使い方かなぁと思っていたが、どれだけ出番があるかはこれからもっと試してみよう。