これはひどいやろ〜

 2011年に予定される地上波テレビのアナログ放送停止を控え、今夏からテレビ画面に「アナログ」という共通の文字スーパーが流される。地上デジタル放送(地デジ)への完全移行をPRする。NHKや民放各社は完全移行3年前となる今年7月24日から始める方向で調整している。

ってか、うざいんですけど!!
こんなスーパー出しっぱなしにして欲しくないわい!!

だったらもっと他の活動をしてくれ!!

家に複数のチューナー(テレビ、HDDレコーダ、パソコン…)がある人は一気に全部買い換えられないやん。アナログとデジタルを平行して受信することは出来るの?
ケーブルテレビとかではそんなサービスしてるの?

なんか、変えろ変えろと草薙がうるさいんだけど、ちゃんと情報とかを流して説明してないよね〜
そういうことをちゃんとやる必要があると思うんだけどなぁ

説明責任を果たさずに、ユーザに負担だけを押しつけるのは辞めて欲しいやね