夫婦で一緒に仕事って難しい

ふ〜〜ん、まぁルクプルの離婚に興味があったわけではないのですが。

普通の夫婦でさえ、何から何まで同じ考えとか趣味だということはあり得ないわけで、別々の仕事や、嫁さんが専業主婦でも色々とすれ違いや衝突はあるのに、仕事が一緒で仕事でも色々とすれ違いやズレが生じてってそりゃ難しすぎると思うな〜

 「ひだまりの詩」の大ヒットで知られる夫婦デュオ、ル・クプルのボーカル、藤田恵美(43)とギター、藤田隆二(43)が2月初旬に離婚していたことが21日、分かった。2人は音楽性の違いから2年前にル・クプルの活動を休止。ソロ活動に専念する恵美と、ギター教室の講師を務める隆二の間にすれ違い生活が続き、結婚18年目で破局を迎えた。